関西中国エステレビュー - 安らぎの宮(やすらぎのみや) -大阪なんば中国エステ- レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ご参考:

ペーパーショーツT-バック

使い捨てボディスポンジ  bodysponge



安らぎの宮(やすらぎのみや) -大阪なんば中国エステ- レポート

地下鉄御堂筋線なんば駅



安らぎの宮(やすらぎのみや) レポート

<基本データ>

HP: なし?

場所: 大阪市中央区道頓堀2-2-7 道頓堀ビル 3F
エパタのすこし西にあります。


電話番号:06-6212-6880

営業時間: 10:00~Last(24時間開けているらしい?)

<コース料金>

指圧
30分 2,000円

オイルマッサージ
30分 3,000円
60分 7,000円
90分 10,000円

割引:?

施術を受けたコース
前立腺マッサージコース
20分 3,000円

調査当日、なんばの某パチンコ屋でパキっと2万ほどやられた当職。
このままの流れで続行すればいくらやられるか分からないと判断し、心と身体を落ち着けるためにマッサージを受けることをしました。

最初はシャングリラというお店に行こうと考えていたのですが、現地についてから同じビルに入っているこの安らぎの宮にシフトチェンジしました。


薄暗い階段を上るとセンサーが感知してチャイムが鳴り響きました。
それと同時にドアが開き、50過ぎの肥満熟女さんが出迎えてくれました。

あんまり好きではない感じの女性ですが、せっかく来たのでとりあえずコースを確認することにしました。
通された待合室のような小部屋でラミネート張りのコースメニューを提示され、
「何分?」と訊かれました。

初めてなんですが、と当職が言うと、
「60分は手だけ。90分はパイズリ」と日替わりランチの内容を伝えるが如く、サラッと恐ろしいことをおっしゃるクソバ…おばさま。

パイズリなんかされたら運がますます逃げていきそうだったので、60分にしようと思いましたが、7,000円あったらゴッド150Gくらい回せるなあ、とセコい考えが浮かんだので、
「ちょっと体がしんどいから指圧がいいなあ」と30分2,000円の指圧コースに逃げようとしました。

ここで「90分オイルを選べ」「いや指圧30分でいい」というちょっとした小競り合いがあったのですが、折衷案として選ばれたのが前立腺マッサージ20分でした。
おばさま曰く「ストレスを抱えてる人におすすめ」とのことで、まさに当職のためのコースだと思いました。

個室に案内され、紙パンツに着替えてからうつ伏せになって、まずは背中の指圧を軽く受けました。

おばさまは中国でマッサージを教えていたとのことで、なかなかの腕前でしたが、そこまでビックリするほどのテクニックは感じませんでした。

指圧が終わると、メインの前立腺マッサージに移りました。
内容はと言うと、ババアが当職のおケツを軽くスパンキングしたり、指先でパーカッション奏者のように弾いたり、アナとタマの中央をさわさわしたり。
正直、思っていたより全然よかったです。

仰向けでは、正常位の時の女性側の体勢にされて、内もものリンパマッサージをされたり、タマと茎の中央を丁寧にやさしくマッサージしてもらったり、オムツを交換してもらったベイビーのように大満足の当職でした。

嘘かホントかは分かりませんが、長時間座りっぱなしの人はタマが非常に疲れるので、前立腺マッサージを受けるとストレスが軽減されるらしいです。

正直、これは抜きがなくても満足できるのではないでしょうか。
ちなみに前立腺マッサージコースは30分なら5,000円、60分なら7,000円らしいです。

タイマーが鳴り、シャワーを浴びて終了です。

その後、再びパチンコ屋に戻った当職でしたが、前立腺マッサージのおかげか、全くイライラすることなしに、さらにパキっと2万負けて、すがすがしい顔で自宅に帰ることができました。

関連記事


ご参考:

ペーパーショーツT-バック

使い捨てボディスポンジ  bodysponge



コメント

Re: 安らぎの宮(やすらぎのみや) -大阪なんば中国エステ- レポート

> 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
> おさわりは寛容でしたでしょうか?


すいません。
触ろうなどと一切考えていなかったので分りません。


マッハマッサ

2015/12/21 (Mon) 23:10 | マッハマッサ #- | URL | 編集
安らぎの宮(やすらぎのみや) -大阪なんば中国エステ- レポート

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
おさわりは寛容でしたでしょうか?

2015/12/20 (Sun) 12:59 | ラルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。